エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

5258.【原因】21時台のグループダンジョンのラグ&クラッシュ【改善策】
[Toki3dayo] 2017/10/06 22:22 質問
ラグで困ってる方、改善した方は互いに情報交換しませんか?

21時台にラグが酷くなりアドオンを全て別フォルダに移動すると改善したのですが
グループダンジョン内では極端にラグが大きく長くなります
FPSそのものは100前後、但し隣のアンテナマークは999になり突然落ちます。
アンテナマークは回線の状態だと聞いたのですが
原因がわかりません。ご協力お願いします。

☆改善したという方はどの様にして改善したのか教えてください。

★同様の状況で困ってる方は
『プロバイダー』『回線の種類』『有線or無線』『住戸タイプ(未記載可)』『特記事項』
などの記載をお願いします

プロバイダー:Plala
回線の種類:ドコモ光
有線or無線:有線
住戸タイプ:マンション

特記事項:
①引っ越した後、光電話を解約したところ PCの自動接続機能が出来なくなり問い合わせると今後は手動になるといわれました。
②マンション内にa●の委託業者を名乗るセールスが頻繁に来ます。会社名は伏せます
セールス内容そのものがアレでどこまで本当か疑いがありますが 彼ら、曰く
「不動産会社に委託されマンション内の回線を引き受けてるのですが(うんぬん)」
実際、前の住人はa●に入ってたみたいです。
回線の事はよく分からないので関係あるのでしょうか?