エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

5222.■再投稿■ ADギルドで、メンバーを募集します。■JP only■
[Zaltys_JP] 2017/09/26 18:22 ギルド
初めまして。この度、日本人のギルドメンバーを募集したいと思います。

【ギルド名】:Dominion of Rounds (支配の円卓)

【 同盟 】:アルドメリ・ドミニオン(通称:AD)

【募集要項】
・アルドメリ・ドミニオンをメインでキャラクター活動の方
特に、種族・レベルについては問いません。初心者さんでも問題なくお声がけください。
(ゲームですので他の国のキャラクターがいても問題ないですが、メインがアルドメリで。)
また、当ギルドをメインにしていただければと思います。
他、会話ギルドや商売ギルドへの所属は自由です。(ゲーム内で合計5つ出来ます)

・通常のマナーのある方。
どのようなときもルールやマナー、エチケットなどはありますが
まぁ、一般的なもので。
(誹謗中傷や人が嫌がる行動など)

【discordの導入】:大いに推奨していますがVC(ボイスチャット)はするしないは自由です。聞き専ok。
中のチャットを見るだけでも問題ないです。

☆【 目的 】
ソロではしにくい、鍵取得と試練アイテム取得によるダンジョン攻略
そしてPVPなる戦場での活躍。
ワンタムリエル以降消された「国籍」という良くも悪くも個性の確立

・シロディールPTに参加できる方
参加できる時だけで問題まったくありません。行く場合はなるべく組んで逝きましょう。
(どちらかというと通常の方の協力体制を中心に考えています。)

・最後に
どこでも息長く遊べれば問題ないと思います。
ただ、私は陣営の有志を募りたいと思ったので募りました。
良いゲームの時間を過ごしましょう。

【応募】
  ・Zaltys_JP宛に直接tell、もしくはメールの書き込みからお願いします。