エルダー・スクロールズ・オンライン

コミュニティ

5060.ギルド『Beginners Luck』メンバー様募集
[papon.z2] 2017/08/07 14:35 ギルド
【設立目的】
ESOのコンテンツは仲間とプレイした方がより楽しめると思います。一緒に旅をしたり、雑談したり。仲間とふれあいながら、プレイすることで、モチベーションの低下に繋がると思い、当ギルドを設立しました。

【自己紹介】
20代、社会人、一児の父です。今年4月に始めたばかりで、DC陣営に所属しています。レベルはCP340ですが、まだまだシステム面を理解できていない超初心者です。

【募集要項】
・レベル、クラス、ロール不問
・陣営不問。戦争に参加する際はDC陣営からとします。
・IN時間が短めの方でも全然OK。私自身、月曜日から木曜日と日曜日は22:30~24 : 30、金曜日と土曜日は22 : 30~2:00の間で活動しています。当然リアルを大切になさってください。
・メンバーとの関係を大切にしたいため、ログイン、ログアウト時の挨拶は可能な範囲でお願いします。ソロでプレイしたい時などは強制はしません。
・VCは使用しません。

【ギルドの活動】
・グループダンジョン攻略(ベテラン含む)、装備集め、ダークアンカー巡り、フィールドボス狩りなど
・ギルドイベントとして戦争に参加

※上記のコンテンツは、ソロでの攻略に限界があるため、メンバー同士協力しましょう。相互扶助を理念とするギルドでありたいと思っています。

【禁止事項】
・社会的マナー、一般常識は備えた上で、ご参加ください。
・当ギルドでは、全く効率を重視しておりません。プレイングが下手だからと言って、プレイスタイルの押し付け、高圧的な態度、その他誹謗・中傷等は断固NGです。

【おわりに】
5/1新規設立した業歴浅いギルドです。
自由に活動方針等を提案し、色々意見を交わして頂ければ幸いです。学生時代の文化祭的なノリで楽しみましょう。
上記事項にご興味をお持ちの方は、ぜひとも『Beginners Luck』へのご応募お待ちしております。

お問い合わせは、ゲーム内メールにてご連絡お願いいたします。
ESO-ID : papon.z2