エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

コミュニティ

3514.ギルド「銀獅子騎士団(Silver Lion Knights)」メンバー募集のお知らせ【第一期】
[chihiro-aiso] 2016/11/26 14:07 ギルド
※この度日本語版サービス開始に伴い発足したギルドです

我がギルドに加入して頂ける冒険者を募集しております。
下記のギルド体系とルールに賛同頂ける方であれば
どの同盟、種族、性別、レベル、ロール、クラス、問わず加入頂けます。

●ギルド体系●

ギルドの所属同盟は「ダガーフォール・カバナント」です。
同盟戦争時はDC所属キャラクターでの参加にてお願い致します。
メインキャラクターが別の同盟に所属していましても、
加入には問題御座いません。
※私自身もメインキャラクターはアルドメリ・ドミニオン所属です。

チャットの体系は今のところテキストチャット主体で行っておりますが
いずれテキストチャットではやり取りの厳しいコンテンツにおいては
有志でのボイスチャットも考えております。

我がギルドは、いわゆる「ゆるい」ギルドです。
エンドコンテンツやPvPにおける実力の下限等は求めません。
一般的な「仲間」や「友達」の集う場所である
というのがこのギルドの幹でありますので加入をお決めになる際は
どうぞお気軽にお考え下さい。

上記の通り「ゆるい」ギルドではございますが、
「ゲームを遊び尽くす」という理念の下、エンドコンテンツやPvPにも
ギルドの総合力が高まれば皆で挑んでいく事に躊躇は致しません。
我々に見あったコンテンツを皆で楽しんで参ります。

マスターである私自身、YouTube上で生配信を行う手前、
IDもしくはキャラクターネーム等がYouTube上に露出する形になろうかと思います。
それらに考える処がある方はご加入を見合わせて下さいます様にお願い致します。
生配信への参加に関しましては「こちらの進行予定」を
ご配慮頂ける方向であれば常にwelcomeです。

マスターは社会人かつ売れないYouTuberのため、他のゲームの放送等で
ログインを空けることが御座いますのでご了承下さい。


●ルール●

・ネチケット厳守。挨拶の徹底。また、周りを不快にさせる発言、行動の一切を禁じます。
・対戦相手への配慮厳守。対戦相手も同じゲームをする仲間であるという心構え。
・仲間との相互助力。助けの求めに出来れば応じて下さい。助けが必要ならば遠慮なく求めて下さい。
・ギルドの掛け持ちや、掛け持つギルドの同盟は不問。むしろ掛け持ち推奨。
・上記の項目を疎かになさる方は、勧告の後改善がなければ除名とさせて頂きます。


●加入を希望される方へ●

上記を同意の上、「@chihiro-aiso」宛てにささやき(ESO内の秘話通信)頂けます様お願い致します。
もしくはこちらの募集投稿に返信頂けましたら、こちらよりお誘いさせて頂きます。
  • [chihiro-aiso] 2016/11/29 19:31
    新たにルールを追加しました。
    ・ギルドの掛け持ちや、掛け持つギルドの同盟は不問とします。むしろ掛け持ち推奨。
  • [tkyfoojin] 2016/12/13 23:42
    千尋さん同意します。よろしくお願いします