エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

3041.初ギルドメンバー集合写真♪
[h.metaverse] 2016/08/05 18:05 画像掲示板
レベル10からギルドを作ってみて一ヶ月。
ご縁があって本日2人ほど参加していただけることになりましたー!!
なんと今日までソロギルドでしたー。
思いがけずお声がけいただきありがとうございます!

祝!初メンバー記念撮影はもちろん酒場にて(笑)

Drinkers Tamriel(タムリエルの酒飲み)
現実でもタムリエルでもお酒が大好きな方のためのギルドです!
と名の通り、初チャットでもお酒トークが昼間から繰り広げられました。
自己紹介も好きなお酒は○○です!とw

ギルドに参加していただいた方は「のんべえ」に昇格します。

ゆるりと酒場で飲んでみたり、べろんべろんなメンバーでダンジョンへ?!
まだ3人だから厳しいけどのんべえさん増えたら飲みながらダンジョンいきましょー。
まったり気ままに酒好きコミュニケーション目的のギルドです。

気になる方はお声がけくださいー(隠れのんべえ発掘中)

ガッツリPT組んでダンジョンいこうぜ!は目的じゃないので、
そういう方には合わないかも。また、合わないと感じたら脱退自由ですー。
あくまで、楽しくのんべえプレイするための補助な感じでお願いします(^-^)
  • [Kurokiri17] 2016/08/05 22:17
    解散に間に合ってよかった~
    酒神様に導かれ吸い寄せられました。
    楽しいギルドにしていきましょう。
    かんぱ~い♪